忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:12 |
越智版マリエリ新刊でたよ!セカンド4巻
そういえば、メルルのアトリエに対して、「ついに出たかメルル!」とかの反応なんでだろ?って思ってたんですが、イラストレーターがメルさんなんですね。
あの絵可愛いですよね。
PS3持ってないんだけどね。
ロロナの漫画と小説だけ持ってるんだけどね。

それはともかく、越智版マリエリ新刊でたよ!
PR

2011/04/05 18:17 | 読書感想(漫画・ラノベ)
ソードワールドリプレイ・マージナルライダー完結

騎乗なう。
ソードワールド2.0のリプレイ。追加技能のライダーとアルケミストの紹介要素あり。
「うっは、ライダーやりてええええ」と思うこと請け合い。
実際やってるリプレイ、という感じが強いです。
 


2010/06/28 11:41 | 読書感想(漫画・ラノベ)
ダブルクロスリプレイ・デザイア

最近不発気味のダブクロリプレイで期待の面白さ。3rdエディションのリプレイ。デザイアです。
PCは全員ファルスハーツ。全員ファルスハーツという初のリプレイ試み。
これはかなり面白いです。
PC1,2が両方女の子で若干ゆりゆりしてますが、一歩離れて見守るおっさんもいい味出してますし、あ、色気担当は多分王子です。りーだーかっこいいよリ-ダー。


2010/06/28 11:15 | 読書感想(漫画・ラノベ)
デュラララ!

デュラララ読んでます。
アニメはいりです。七話しかちゃんと見てないけども。
一話の時OPみたいとおもって録画してカッコイー、と思ったんですけど中見てなかった。
でも由麻ちゃんもはまったしぴくしぶが大フィーバーなのでまた録画してみた。
→伝説の七話

シズちゃんが好きすぎて人生が楽しい。

勢い既刊一気買いとかしちゃったので感想!三行くらいで


2010/02/26 12:03 | 読書感想(漫画・ラノベ)
というわけでエイプリルフール感想

というわけでエイプリルフールご本家様の感想だ。つまりヘタリアの感想だ。

2009/04/02 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | 読書感想(漫画・ラノベ)
ふうせんにゃんにゃんついほうろく最終巻
ぱったり倒れていましたが、昨日ゆっくり英気を養ったので、元気になりました。
やるぞー(なにを
そういえば、ふーせんにゃんにゃんついほうろくの最終巻買いました。
当日買ってよかった。数日後にはもうなかった気がします。

ところで最近アニメの神様で再放送してるガンダム種なんですか、ふつうに記憶よりも面白かった。なんというか王道ですね。


2009/02/24 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 読書感想(漫画・ラノベ)
神の雫
いまドラマも見ていますが、なにしろ原作で使徒が五までしか明らかになっていないので、間の話を使徒につっこむようです。まあそれは仕方がない。ところでヒロイン役変えろ。せめて髪型を変えろ。もしくは化粧を薄くしろ。なんですかね、これ・・・スポンサーの事情?
いっせー役は、始めは年嵩なんじゃないかと思っていましたが、いっせーの粘着質を見事に表現していていいキャストだとおもいました。なんというんですか、キモ、でもイイ?(ぇぇー
亀の人は、見てたらゆるうるいい感じな気がしてきました。
無理やり恋愛要素を高めるのかなあ。
しかし、この際合成でもいいので、デキャンタージュの場面は全身で決めて欲しかったです。デキャンタージュは超一流ソムリエにお願いして、そこにかめをはめ込みしたっていいじゃない・・・。

そして神のしずく、8巻まで。

2009/02/02 10:19 | Comments(0) | TrackBack() | 読書感想(漫画・ラノベ)
ガラスの仮面43巻

あ、うん。誰ですか?これ
はい、マヤですね。
全然似てませんね。
似せる努力も見受けられませんね。


2009/01/28 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | 読書感想(漫画・ラノベ)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]