忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:51 |
ひさびさギアス

というわけで、四コマのほうにギアスをのたのたと掲載。常に落としどころを決めずに始まるギアス。
しかしギアス、舞台は日本のわりに、着物が似合いそうな女子はまったく出てこないのでギアス。かぐやはなんか違う。ばっちり着れば勿論かぐやが一番だろうけども。
C.Cは明らかに緑の髪なのに結構着てる。
PR

2009/06/06 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
ギアス最終話「RE;」
ぎあっす
おつかれギアス!

2008/09/29 11:07 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
コードギアスR224話「ダモクレスの空」
ぎあす
殿下が負けました。

2008/09/21 20:04 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
ギアスって
ギアス
スザクとルルーシュは手段と結果で対極に位置されるキャラだったんですが、スザクが結果がないと意味ねーよ!と認めた段階で同陣営になるもしくはルルーシュが過程を重んじるようになる、という展開が予想できたわけです。まあルルが過程重視になる、とかいうのはなかったわけですが。
それで二人とも白くなると思いきや、服装は白黒チェンジ。
似合わないですけどね!(笑顔)

2008/09/16 11:17 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
コードギアス23話「シュナイゼル の 仮面」
ギアス23話
念願の剣と盾なふたり。

2008/09/14 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
アスター、とみせかけ9月のアニメ雑誌

あすたー
コードギアス終了間近ということでアニメディアもニュータイプもアニメージュも表紙はギアス!
あとこのアスター、ひまわりにか見えないよね、って話。


2008/09/10 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
菊1、と、みせかけ「22話皇帝ルルーシュ」
きく1
このシワシワは明るさ調節以外にどうやってとればいいのか。半紙のシワ・・・?

2008/09/08 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス
南天 あ、でもギアス小説の感想です
なんてん
南天の顔をしているけれども、まもるギアスの最新刊の感想だぞ。
あ、生徒会事件簿も買いました。同時にやります。

2008/08/31 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | コードギアス

| HOME |
忍者ブログ[PR]