忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:12 |
ジャンプ39号
表紙は新連載「クロガネ」
PR

2011/09/06 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画の感想
ジャンプ37号ブリーチのあの人たちの数年後が…
合併明け、表紙はブリーチ。

2011/08/22 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画の感想
ジャンプ35.36合併号
今号はハンター再開

2011/08/08 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画の感想
そういえば足は

悪化しました・・・。いろいろあって、わったわた動いている間に、ちょっと固定してなかったら・・。

もやしもん、おおふり、デザイア、俺様ティーチャー、夏目、とかとかでたよー。


2011/03/26 20:29 | 漫画の感想
ろっさまとにーにのキャラソン

ろっさまとにーにのキャラソンをやっとこ聞きました。
しかし、表紙イラストがすっごい可愛いですよね。画集買おうかな~。まだあるのかな~。


2011/03/09 21:30 | 漫画の感想
聖☆おにいさん

クリスマスに新刊がでるぞ!
口コミで爆発的に広まったイエスとブッダのまんが。
一巻まるまる試し読みにしても、読み終わった人が全巻買っていくことうけあい、友達に借りるより自分でもってたい漫画、私ランキング最近一位。
クリスマスだから表紙サンタのかっこかな、っておもってたら、思っていたよりハートフルだった。

2010/12/22 14:08 | 漫画の感想
うみねこのなく頃に
ひぐらしはなんか有名だから漫画読んだんですけど、うみねこは同系統なのかな、今度は洋風なんかな。とおもうだけで読んでなかったのですが、ひぐらしよりも逆にはまった感。まだ終ってないからか。
とりあえず戦人が主人公なのはわかった。
でもep1だけ読んで、次にwikiで調べたら驚愕した。
あれ、戦人とベアトリーチェが公式おしおしカポーなんですかひょっとして。
そこに驚愕した。
すごく驚愕した。
かずに「でも表示はバトベアじゃなくてベアバトなんだよ!」って言ったら「ああ・・・うん、そんな感じ」って言われた。
というわけでゲームを微塵もやってないので、漫画進まないとわからないよ。でも漫画読んでるよ、って言ったら「漫画は…
(笑)」「原作でしょやっぱり」とか言われた。あくまで原作を勧めるのは聖書とか思えば当然のことだぜ。

2010/05/31 10:58 | 漫画の感想
うんどうしようコレ
まんだらけで2100円出して買ったべいにち本をわくわく開いたらさ、ケースに入っててわからなかったけど持ってるべいにちアンソロだったわけです。
うん。これどうしよう。
いや、確かにお気に入りで、ホクホクいい買い物したぜ、って思ってた一冊なんですが、二冊はいらないんだぜ……。
ホントどうしよう……カバーに若干のヨゴレがあるので、絶対そのまま売りに行っても高値じゃ売れないんだぜ……しょんぼりなんだぜ。
ケースにはいっててわかんなかったんだ。表紙は覚えててもタイトルで覚えてないんだ。ましてアンソロだから表紙の描いてる人とケースの描いてる人が違っていっそうわからないんだぜ……。

あ、あと免許の更新いきました。中型(限定)になりました。

2009/07/01 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画の感想

| HOME |
忍者ブログ[PR]