忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:23 |
クリ
くり
栗ごはんウマイよね。
PR

2008/08/29 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
枇杷
びわ
枇杷の木は登り易く、また黄色い実がぴかぴかとよく映えるので、私もよく登って食べました。
今思うと「いや駄目だろ普通に!」

2008/08/27 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
椿
つばき
椿はすきです。

2008/08/26 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
たけ
竹取物語は日本最古の物語といわれている物語。正確に何時頃成立したかは不明。源氏物語等に「物語の祖な竹取の翁~」といった叙述があるのでそれ以前なのは確実らしいです。
「今は昔、竹取の翁といふものありけり」の開始で大概の教科書にのる物語である。
竹といえばまずこれが思い浮かぶ。
あとは……竹包みとかか!

2008/08/24 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
うめ

2008/08/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
つる
画用紙から半紙に移行しました。

2008/08/14 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
船(1)
ふね1
船はいろいろあるのでもっと描いてみたいです

2008/08/09 09:48 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習
きのこ
きのこ
風で飛んできたのか鉢植えにある日突然きのこが生えると驚愕する

2008/08/09 09:47 | Comments(0) | TrackBack() | 水墨画練習

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]