忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:25 |
アニメブリーチオリジ展開はじまりました
結構楽しみにしてました。どれがどれだろーt、と。
おお・・・・。
PR

2009/07/28 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
劇場版BLEACH第三弾 君の名を呼ぶ
ブリーチえいが
見に行きました!
いやー、すごい一ルキでした。

2008/12/15 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
BLEACH36巻
ぶりーち
表紙はひらこ(隊長時代)
そして作者注釈……
……。
……。
ぎ、ギンへの100本の薔薇と乱菊への青バラの話題のみならず、青バラが……絵に、絵になりました……!!
青バラは送る手配をした時にみた青バラにそっくり。おおおお。久保……!!
よかったねかず、よかったねかず……!何事もインパクト勝負だねかず。
贈り物はやっぱなくなるものがいいよね、ということと、食品はやっぱ……ということを合わせ、乱菊模様の扇とかも見つめつつ、百本の白薔薇と、不可能の代名詞青バラをいれた花束を贈るということをしたかず……。
なんだか青バラは久保の琴線を揺らしたようで、まさかカラー絵にしてもらえるなんて!感動です……。
編集部で止められるかも、とか、贈るだけで満足、とか思っていましたが、まさかこんなに書いてもらえるなんてなあ……。
ところで今週のジャンプ、作者の一言の欄で石田への贈り物について書かれていました。
石田ファンも負けてないな!
ところで、かずがこんなことをしたのは、藍然へのドンペリプレゼントのことを知って負けじと思ったからなんですが。
……こうして、続いていくのね……(遠くを見る目)
……12月20日は、確かシロちゃん隊長の誕生日……か……(ちょっとドキドキ期待のこころ)

2008/12/04 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
BLEACH過去編カレンダー2009
過去かれーんだー。
アニメは勿論まだ過去編にはなっていませんが、おそらくこのED中に突入?ヴァイザードがEDに出すぎですもんね。
アニメイトの広告に一部が掲載されていて、かずはすっかりもう買っちゃうぜモード。
はいはいamazonクリッククリック。
ちなみにその一部掲載されてたのは・・・・

2008/10/31 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
ブリーチの主題歌集!
買ってーとかずに頼まれたので、クリックamazon。
えっ、どうして頼まれるのかって?かずはamazonに登録してないからです……。
えー、主題歌集ー、ぱーとー、2-。
12月17日発売予定ー。
くりーっく予約ー。amazonなら18%OFF-。・・・ん?あ、買う予定なの限定版なので、これ限定版についてです!

そして、昨日更新の「ザッハトルテ」がミスリンクでした。すみませんでしたー。教えてくださった方ありがとうございます。拍手へのお返事は後に長々やります!イタリア旅行いいな!
なんとなく気が向いたので、ゼロレクイエムその後のゼロと愉快な仲間たちな本でも計画しようかな。

2008/10/26 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
さようなら天貝隊長
と、いうわけで今週のブリーチだぞ。

2008/10/08 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
市丸ギンはぴば
市丸ギンはぴば
と、いうわけで9月10日は市丸ギンの誕生日です。
かずはなんとジャンプ編集部久保先生あてに●●●を贈りました。疑惑のそれが知りたい人は続きをクリック!
思えば私がはまったものを、一人じゃ寂しいのでかずもハメる、ということは今までよくやってきたことなのですが、レツゴとブリーチにかけてはものすっごいハメたものになります。
ブリーチは、映画が見たくて一緒に行こう、と誘うためにハメたんですが、いやあ、ものの見事にどっぷりはめました。
つまりかずは市丸ギンの大ファンです。
現在会話の八割がブリーチです。
何を見ても市丸ギンなのです。
ところで、めっちゃ近所にスタジオぴえろがあります。
さっき、その辺りで火事があったらしくて消防車がたくさんきてました。
ぴえろとは、関係ないですけどね!

2008/09/10 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH
藤、とみせかけブリーチ劇場版第二版
ふじ
ダイヤモンドリベリオン もう一つの氷輪丸のDVD(限定版)を買ったーぞー。

2008/09/06 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | BLEACH

| HOME |
忍者ブログ[PR]