忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:51 |
ガンダム002話「ツインドライブ」
00
ライルライルと呼ばれまくりだぜ!
えー、今週もー、ガンダムの時間がやってまいりましたー。
いきなりですが、
ガンプラの00ガンダムが、ちょっとかっこよかったな
では本編です。

・ニールはー、しにましーたー。
せっちゃんはもう20超えてるので、子ども扱いはしませんライルディランディ、なんか新鮮です。

・お嬢様は戦いをお望みのようです
実際そうだと思います。金持ちの道楽には付き合いきれないぜ!とほんろんが言い出したらほんろんの株が100ペソあがる。

・酒びたりスメラギと司令官になったカタギリ
おまえ、技術者じゃなかったのかカタギリイイイイイイ。
そしてカタギリはクジョウにメロメロすぎる。そんなビリーは好きだな。最後、クジョウ=CBだと知って酒瓶をがしゃーんとやって苦しむビリーはいいビリー。
ところでこのビリー、絶対せっちゃんを=こんな状態でも場所を教えていたCB時代の知人=自分と別れてた間の九条の恋人 とか思ってるぜ。何故なら恋愛している人間は、恋愛相手に関わる総てのことを恋愛と絡めるものだからですたぶん。

・へんなハム
おまえその服やめろよハム

・ピーリス少尉成長中
胸が大きくなりました(どこ見ているのか)

・情報あつめるさじ
ルイスをひどいめあわせたのはキミ達じゃなくてスローネなんだね!きらきら!なんてことにだけはならないと思います。
まさか、そのためにトリニティを生かしているのかスタッフ。

・ライルはカタロンとつながってる
そういう役目、としてCBとの繋がりをもつためにマイスターとなることにしたようですライル。ところでまだこのライル、ロックオンなんて呼ばないぜあんちくしょう。
一卵性双子はDNAも同じだから、ハロには区別がつかないのかな、って思ったらちょっと悲しくなりました。
とりあえず暫くはニールと比べられたりするイベントを謳歌してくださいライル。
せっちゃんとの関係が、ニールロックオンの時と逆転してたりすると面白いんじゃないかと思いますライル。

・世界政府は他を排除してる!
どうやらシーリンは、違うやり方とはいえ、母国のことを考えている様子。そして姫様はつかまった!

・せっちゃんは
いやあ、大きくなったなあ(しみじみ)

・CBは
多分、ライル視点でCBを見るようにすると、お話的にわかりやすいんじゃないかな!せっちゃんは、一期も相当だったけども、二期はさらに何考えてるかわかんない感じに描かれるといいんじゃないかな!え、それ本当に主人公!?

・そして
しかし技術者なはずなのに司令官なカタギリありえない。でもそんなビリーも好き。
しかし司令官なくせに九条に惚れすぎのカタギリありえない。でもそんなビリーが好き。

・次回は
アレルヤ奪還作戦!
ついに世界は動き出すっ!
PR

2008/10/12 21:54 | Comments(2) | TrackBack() | アニメの感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一つ突っ込みを入れさせてもらたいんですが、公式サイトを見たほうが良いですよ。
ビリー・カタギリとカタギリ司令官は別人のはず。
posted by JACKat 2008/10/13 19:13 [ コメントを修正する ]
うわあ恥ずかしい……!
ギアスの時はせっせと公式やアニメ雑誌で情報集めをしていたのですが、ガンダム00では疎かなのですよね。教えてくださってありがとうございます。
でもちょっと、ビリー司令官でときめいた分、がっかりしたのは否めません……!ビリーはあくまで技術者なのですね。
posted by 瑞樹at 2008/10/19 16:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吉祥寺洋食店まざあ・ぐうす | HOME | ジャンプ46号>>
忍者ブログ[PR]