忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:38 |
「ドラマ」鍵のかかった部屋感想
ドラマの前に原作読んでます。
普通に密室事件っておもしろそうだったので。
原作はえのもっちゃんとあおとちゃんで二人で担当する役割を、ドラマは三分割して二人から抜いたところをドラマオリジナル芹沢さんに託してる感じでしたね。

PR

2012/09/23 19:57 | Comments(0) | あらしっく感想
嵐色東京タワー
最近嵐です。
熱しやすく冷めにくいのでいろんなものにはまりますが、芸能人は初めてなので色々面白いです。
嵐色ってなんだ(笑)
と大うけだったので見に行きました。
一番面白かったのは通行人でした。
「なんで今日こんなに混んでるの?」とか
「今日限定らしいよ」とか
「あれ、なんか色違うね」とか
「ほらあれだよ嵐だよ」とか
「櫻井みえたwww」とか
「ニノが!ニノの色がなんかえろい!」とか
なんか面白かったです。通行人が。黄色への感想はちょっとわからなかったけれども。
近づいていくと写メール隊が増えていくのも面白かったです。
でも正直いって、いつもの東京タワーのほうが綺麗だよ!(笑)
ライトアップの照明の数が違うんですかね。クリスマスのシャンパンバージョンも微妙なので、できればスカイツリーも東京タワーのように綺麗になってほしいですね。

遠いとビルで隠れて下の方の照明が見えないので、近づいていくとだんだん下の方も見えるようになるわけですが。
青まで見えた時の私のテンションの上がり具合に自分でちょっと驚きました。私も今笑える通行人の一人だなと思いました。

その夜の私の様子
「リーダー見えた!リーダーいた!」
A.リーダーはいません。リーダーカラーです。

足元から見る東京タワーは角度が変わってとてもいいものなんですが、そこまで行って気が付きました。
近すぎるとあいばちゃんカラーが展望台で見えない…。
一番上を飾っている松潤カラーがちょっとお得な感じですね。どこでも見えます。

一緒に行ってくれた姉がデジカメでパシャパシャ撮りつつ一言。
「なんかすごく若いイベントに参加した気がする」
そんな気がする。
 

2012/03/25 15:39 | Comments(0) | あらしっく感想
ドラマ「歌のおにいさん」感想
事前の考えとは裏腹に、母が一番褒めたのがこれでした。
主題歌がまさかの役名ソロ。
あなたの見ていた子供番組はなんだったかな?
私は「おかあさんといっしょ」でした。
これで世代がわかるんだよね。


2012/03/24 19:43 | Comments(0) | あらしっく感想
ドラマ「怪物くん」感想
ラストまでつっぱしりました。
執事まつじゅんがイケメンですね。
あとかいこちゃんかわいかったです。

2012/03/24 17:21 | Comments(0) | あらしっく感想
ドラマ「怪物くん」感想
ゆかいツーカイ奇々怪々な物語である!


横で魔王を一緒に見ている母が怪物くんがヒットしたのよ、大野くんは怪物くんでだいぶ名前を売ったのよ、と主張するので怪物くんに移行しました。
怪物くんといえば藤子不二雄。
原作ありのドラマやアニメで成功したしないの最高の判定条件は、原作者がどれだけ喜んでるかだと思うので、怪物くんは大成功だったんだろうな、と思います。

2012/03/20 22:15 | Comments(0) | あらしっく感想
ドラマ魔王感想
4話~

2012/03/08 00:24 | Comments(0) | あらしっく感想
ドラマ魔王感想
ブログを書くのも久々ですが、ドラマな魔王を見終わったので感想かくよ!

魔王
主演:大野智 生田斗真

2012/03/07 21:57 | Comments(0) | あらしっく感想

| HOME |
忍者ブログ[PR]