忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:51 |
5月発売リプレイ感想

今月はSW2.0の聖騎士物語と、ダブクロのトワイライト帰ってきた快男児です。
聖騎士物語はR&Rの連載系で、R&Rを購読していない身としては早く出ないかなーと楽しみにしていました。
トワイライトは荒唐無稽なウィアードエイジ、みんなの天さんGMで進みます。いやー、Tフォードの鋼鉄の走りはいいとこいってましたが、やはり立ち上がれませんでしたねー(ぇ)

ではでは感想はつづきに。
PR

2011/04/20 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | TRPG
ダブクロデザイア4巻
でたよ!
今回もワクワク感ぱねえ!

2011/03/26 20:38 | TRPG
ダブルクロス・リプレイ・エクソダス2巻
まず言おう。
読んでない方は感想をみるべきじゃない!

2008/11/20 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | TRPG
たのだん一巻
ちろる
SW2.0リプレイ「たのだん」一巻かったー。

2008/09/21 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | TRPG

| HOME |
忍者ブログ[PR]